2006年12月16日

廃墟のダブルデート

※タイトルに意味はありません。



女神転生IMAGINE クローズβ受かりました。
なので、遊んでみました。


(ホントは載せちゃダメなんですが、せっかく書いたので期間限定でうpします^^)


最初は男キャラ作ったのですが、なんと言うか、ヴァーチャルトレーニングしてるうちに武器が壊れて外の敵が倒せなくなり削除しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しょっぱなからやってくれるぜ!(←おまえがだ


というのも、作った直後は悪魔との交渉とか全然わからなくて、攻撃手段がなかったらホントに何もできないと思ってしまったのでした…orz


気を取り直して新しく作りました。
水纓(みえい)です。


1216-01.jpg


まぁ、リアルで女神転生を遊んでいたときに思い入れがあったキャラクターです。
魔法が使いたかったので、育て方は知力魔力極にしようと最初から決めていました。
でかいとんかち持ってるのは、初期は打撃力の高い装備を持ってさっさとレベルを上げようと思ったからでした。
意味あんまなかったんですけどね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


始めて2日目にしてようやく親切なデビルバスターさんを見つけ、悪魔との交渉の方法を学びました。
そしてピクシーを仲魔に><


1216-02.jpg


しかし、6レベルまで上げたところでさすがにきついなぁ…と思ってると、シャウトでPT募集が!
即座にシャウト返しで(←迷惑な奴)PTに入れてもらいました!


以下、親切なPTメンバーさんたちとの狩りの様子です(*゚ー゚) b



続きを読む
posted by Fillgray at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 女神転生IMAGINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

