2008年01月28日

あけましてとかありえん(笑)

こんにちは久々に更新します水纓です。


今年初の更新だったりします^^;
さぼっててすいませんorz


近況といいますと


UOはずっと続けています。
ガーデニングの毎日です。
交配しまくりでもう何が何やらわかりませんヽ(`Д´)ノ
そしてセキュアに種だけが増えていく…orz

そんでアクアリウムの水槽代を貯めるのすっかり忘れてました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり貧乏生活です。


RSにたまにINしてます。
だべってるだけです。
復帰!?と騒がれていますが微妙です。狩りとかマンドクセ('A`)
IN初日に「ギルドHP作ってください><」とお願いされて作りました。

Love Live Zilch

一番苦労したのがメンバーリストorz
CGI配布なんですが、無料レンタル鯖借りないかんしスキンにRSないからクロノスで代用せないかんし、代用するとなるとCGIやらHTMLやらいじらないかんし、何よりCGIを自分で触るとかほとんどしないし!
11時間集中して作りました。
途中でやめると、「飽きたからまた1からつくりなおそーっと」とかになりかねないあたりがB型の悲しい性なのであります。
まぁこれで盛り上がってくれたらそれはそれで嬉しいもんだし。


2年前に4人で作り、消滅の危機を乗り越えて現在まで存続しているZilch。
思い入れはありますよ。多少は。
無茶なお願いされてもホイホイやっちゃうよ。


こうやってみると2Dゲームばっかやってますな。
PCがPCなので仕方ないのですが…。


ちなみに、シャイヤはヌルヌル動きました。
フローレンシアも多少グラボが不穏な動きをしますがなんとか動きます。
キーボード移動がいい感じなのかも。マウスクリックする回数が少ないので動きが悪くなることが少ない気がします。


女神転生IMAGINEだけは完全にアウトです。
第3ホームを移動すんのもしんどい。
プログラムの出来が悪いんだろうけど、これはないよなぁ…。
メインクエだけはやってみたいんだけどなー。


まぁそんな感じで、相変わらずの日々を過ごしています。
今後はUOかRSの話題に…なるんかなぁ…。
posted by Fillgray at 16:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 17:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。