2007年12月12日

1からはじめるウルティマオンライン 12

素敵な人たちに囲まれて


次回とか言っときながらだいぶ空けちゃった翡翠ですこんにちは。


さてさて、翡翠は前回からギルドに仮入隊させて頂いてるんですが、ホントいろんな所に連れてってもらいました!
というのも、昔はほとんどソロでやってた上に生産用の資金集めとかしかしてなかったのでボスとかほとんど行かなかったんですねー。
まずは、MLで追加されたドレッドホーンというボスモンスターを倒しに連れてってもらいました^^


uo120901.jpg


まずは、イルシェナーの霊性のアンク前に集合です。


uo120902.jpg


上の方にちょこっと見えるのがドレッドホーンです。
戦士以外は近づいちゃだめだそうです。


んでももうちょっと画面に入れてSSとりたい!
と思ってちょっとだけ近づいてみると…。

魔法がりがりくらってる!
なんか毒?あれ??


死 に ま し た


uo120903.jpg


Cabal以来のSS死してしまいましたorz
みなさんゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応翡翠もこのときは魔法ドーピングして行ってたので一応スキルは93くらいまで上がっていました。
GH(グレーターヒール)とかインビジとかも失敗しなかったけど、秘薬が途中できれちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見物で、と言われてはいたのですがなんとも役立たず…。


uo120905.jpg


結構ながいことカチンカチンして、ようやくドレッドホーンが倒れました!
みなさんすごいです。


uo120906.jpg


ドロップ品もこんなにw
とりあえず、ギルマス様が代表して回収します。
この日はあまりいいものが出なかったらしいのですが、翡翠には価値全然わかりませんでしたw


uo120907.jpg


ギルドハウスで分け分けが終わった後。
この日は解散になりました^^

実は、GHを他のギルメンさんにかけている間にカルマががりがり上がって称号まで変わっちゃったのは秘密なのです。


帰って着替えてたらくまさんが遊びにきてました。


uo120908.jpg


それからバルクなどを取りにブリテインにいくと、なんだか珍しく賑やかです!


uo120909.jpg


クリスマスツリーを配布していらっしゃる方の周りに人だかりが!
翡翠もひとつ頂きました^^
そばに落ちているのはラブレターらしいです。


uo120910.jpg


そばのにわとりたんからバレンタインデーのラブレターもらっちゃいました(*ノノ)
超萌え!
テラカワユス!!!!
この日にもらったラブレターは記念に取っておいて、内装に飾る予定です♪ありがとーにわとりたん!


uo120911.jpg


ツリー飾りました。
何にもない家ですけど、ブリタニアでクリスマス気分♪



1日1回♪クリックお願いします!
e_02.gif
posted by Fillgray at 22:38| Comment(15) | TrackBack(1) | Ultima Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギルドとかなつかしい><

自分も生産とかテイマーなことが多かったので
あまりボスはDOOM以外いったことなかったですね〜楽しそうだな〜

お金入ったら復帰してみようかと考え中なルカでした m(_ _)m
Posted by ルカ at 2007年12月13日 12:49
こっとんといえば朝のメンテあけの異常繁殖は健在なのかにゃー?
ねずみ取りにひっかかって怒り狂ってたケドいっきに和みマシタw

と、わざわざこっちに書いてミル。
Posted by Luca at 2007年12月13日 21:31
>ルカさま
目標を決めていろいろやると、結構ひとりでもそれなりに楽しめますし、ギルドも年齢層が高めなところばかりなので居心地もいいと思いますよー^^
無料期間が7日あるので、それで新しくなってるUOを体験してみるのもよいかもですね^^

>るかにゃ
メンテ明けに異常繁殖!?
そんなのがあるのかー!ちょっと見てみるw
とりあえず和めてよかったにゃw
またコメントちょだいねーーー♪
Posted by 翡翠 at 2007年12月14日 08:05
こんにちは。いつも明るい会話でIRC内に新しい風を
いただいてます。どうもありがとう。

ボスに関しては本当に説明不足でごめそ。
ボスはソロでやる場合、2時間くらいやってる人も
います(場所による)
逆に数名で行っても倒せず、制限時間が来てしまい
ボスが消えて、不名誉な終わり方をすることもあります。

ドレッドホーンはとてもラクなボスの1つで、
メイジでサポするとしたら一番ラクかも。
戦士もなれてる方たちだったので、早ければ10分
遅くても20分で終わるでしょう。

まだ他にもボスはいますし、ダンジョンもあります。
また、イルシュナーの他のエリアやトレハンなどなど
知らないと思う場所で行きたいところは案内しますので
お気軽に声をかけてくださいね。

メンテ明けにコットンや麦のなる畑に行くと
通常なら5個ずつ沸いてるそれらが、畑一面に
わさわさと生えてます。
数分すると元に戻っちゃうけど、一度に大量とるには
このときがチャンスなのです。
なので、メンテ明けにいってみるといいよ〜って
話してたのですよぅ。

いろいろチャレンジしてみてくださいな^^
Posted by aqua at 2007年12月14日 11:25
>aquaさま
一番楽なボスで即死とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、確かにあんまりピンチにはなってなかったですねー。
制限時間とかあるんだー。倒せなかったら確かに凹むかもしれないなぁ^^;

しかし、コットンがわさわさ生えてるとは…。
いつもメンテ明けに行こうと思いつつ、気がついたらお昼とかorz
いつかわさわさコットンをむしり取ってやるーーー!ヽ(`Д´)ノ
Posted by 翡翠 at 2007年12月14日 20:13
ゲームタイム買ってインしてみると
2年前くらいのキャラが残っててビックリしました。家は腐ってましたがw

なつかしいけど、浦島さん気分です^^;
Posted by ルカ at 2008年01月23日 12:29
>ルカさま

おおおw
浦島気分結構たのしいですよ^^
最近は更新してませんが、結構だらだら楽しんでいますw
なんだか、最近UOを始めてくれている人がちょっとずつですがいてくれて嬉しいです^^
Posted by 翡翠 at 2008年01月26日 14:21
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。

LV1−LV199 MHFのレベル上げについて
詳細はi-ikusei@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:i-ikusei@live.jp
Posted by  ミラ at 2009年05月19日 15:07
また最近UOをやりたくなりネットを見て回っています。
かれこれ5,6年はやっていないのですがこれを期に再びパソコンを買ってやりたいのですが、最近のUOの現況はどうですか?
変な文章ですいませんm(__)m
Posted by がつまろ at 2009年06月22日 15:28

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/v0yuu85/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 13:17

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/tl8o7dh/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 17:29

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/n2hkvtz/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 00:28

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/cmlwi-t/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 00:06

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/xzn8u-5/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 00:58

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/zde447x/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:41
×

