2007年10月19日

ギャラリー大会Gへのあくなき挑戦

負けない 君に会うまでは



IN時間の大半をカニ退治に使っている水纓ですこんにちは。



まぁ、なんでそんなカニばっかやってるかっていうと、一応目的がありまして…。
前回敗北したギャラリー大会Gにリベンジしようと思ってたんですね〜。
狙うのは炎龍の塵粉。
10万点でしかやりません。
9万点で確実に、とか性に合わないからね!!!


前回で★4にした家具陳列レベル。
新しく追加された石光沢のテーブルを使います。


■使用した家具

石光沢のテーブル*10 紫のローチェスト*10 竜骨の玩具(モス)*10
白のハイチェスト*10 つぼみのランプ(桃)*5 つぼみのランプ(黒)*5



大会に参加する前に審査してみたところ、11万点台(ノ∀`)タハー
何か削ろうかとも思ったんですが、削ってからまた審査するのが面倒でそのままやっちゃいましたw
大会Gのチケットを交換して、ギャラリーに行くと…。


071019-03.jpg


ネコが踊ってるー!
かわゆすかわゆす!!!



そして結果です!



071019-04.jpg



1個目げっとー♪
2個いるんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
紫のローチェストを全部ゼニーで購入したのでそれだけで140kほどかかっちゃったんですが、200kかからずにいけました。



めげずに2回目チャレンジです!



素材集めからスタートですorz
とりあえずゲリョス亜種に行って、皮を4枚ほどげっと。
それで紫のローチェを4つ作ります。
モス玩具とつぼみランプはゼニー購入で。素材足りなさすぎorz


石光沢のテーブルは問題なく作れました。
白のハイチェストのためにフルフル狩りです。
ミカシェルに付き合ってもらって、何回か回したら10枚集まりました。
げろ亜種のゴム質紫皮よりずっと集まりやすいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


モス玩具、つぼみランプ、テーブル、ハイチェは10個ずつ。
あとはローチェだけなんですが、これをちょっとさぼって倉庫にあるローチェを使ってみました。
赤1、黄1、石4で合計6つあったので、合わせて10個。
ドキドキしながら審査してみます。



合計10万点台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なんか色バラバラでもなんとかなるみたいですね。
アンラッキー入らなくてよかったw



そして大会の結果。



071019-05.jpg



一番嬉しい当たり引きました〜!!!
がんばってよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いや、まぁお金が全然なくなっちゃったので紅蓮双刃まではまだ遠いんですけどねorz
でも素材集まってよかったお。・゚・(ノД`)・゚・。
剛力珠も欲しいから、集めてからギャラリーかなぁ…。
はやく模様替えしたいにゃー><


とりあえず、またお金と素材集めの日々に戻るです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by Fillgray at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Monster Hunter Frontier | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、可愛い…(*´o`*)
Posted by たこわさ at 2007年10月24日 08:49
ネコかわいいですよね…(*ノノ)
Posted by みえい at 2007年10月24日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61382828

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。