2006年10月26日

踊れこの夜 すべてを脱ぎ捨てて

飛べよ星まで 気持ちをなびかせて
人が言うほど 僕はタフじゃないさ
君の心は シャングリラの風の中
(冒険者 矢萩渉)




ROM中は踊らないとなんだか罪悪感さえ覚えるフィルグレイですこんばんは。



いつも通り知らない人とダンスホールで踊ってました。



1025-11.jpg



しばらく踊ってるとルティがINしたので、踊ってるよーと声をかけました。
まぁ当然のように踊りに参加するわけですが。


白チャで誤爆した女性に
|ー゚) ニヤニヤ
してたら、その方も一緒に踊ってくれました。


女の子が二人も一緒に踊ってますYO!
野郎ばっかの熱いダンスも悪くないけど、やっぱ女の子と一緒に踊るのが華やかでいいよね!!!


1025-02.jpg


激しく接近して遊んでみたり。


1025-03.jpg


あら…直視できないですか…?
照れ屋さんですねー!


とかやってたら、ラムちゃんにお仕置きされました。


1025-01.jpg


空爆!!Σ(゚Д゚;)
ご、ごめんなさいっ!!!


1025-04.jpg


さらにざねりを加えて女の子3人に!囲まれて踊るのイイネ(* ^ー゚)v
しばらくすると誤爆の彼女はギルメンのお手伝いに行ってしまいました。


ざねりが来ることで予想はしていたのですが、女性陣が脱ぎ始めます。


フィル:僕、ぱんつ一丁になっちゃうからなぁ…
ルティ:脱げ脱げwww



もちろん断れるはずもなく、二人にせかされ裸踊りです。


フィル:接近シスギ
ザネリ:ヒトハダヒトハダ
ルティ:エロスww
フィル:ちょww



どこさわってんの!?という台詞は飲み込みました。
お子様もまだ起きてる時間だったので。


1025-05.jpg


そんな裸踊りしてると、たまたま戻ってきた誤爆の彼女に見つかって…。


1025-06.jpg


一緒に裸踊りです(;´△`)


1025-07.jpg


さすがに恥ずかしいので服着ようとしたら女性陣に怒られますた・゚・(つД`)・゚・


裸踊りもひと段落ついたところで、レベル上げをしようとするとまた怒られます。


ルティ:レベル上げちゃだめ
ザネリ:3日間踊っててクダサイ



ちょwwww
いあ、服だけ着替えさせて?ね?
次のレベルで着替えられるんだからさぁ…。


ということで、すぱすぱっとクエやっちゃいました。


1025-08.jpg


なんだか過酷な運命のべラドリックス様。
オバチャンだと思ってたら若い女の子でした。
僕は知的な女性は好きですが体が弱いのはちょっとパスです(ぉ


そんなこんなで40レベル。着替えることができました。


1025-09.jpg


盾も新調していい感じです。


1025-10.jpg


ルシファに10レベル以上も差をつけられているのは悔しいのですが、まぁまったりのんびり…やっていこうと思います。
でもクエしないと暇なんだよなぁ…w
posted by Fillgray at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | CABAL ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

進め赤い道を 死ぬのは怖くない

行くぞ地の果て 見たことも無い夢よ
失くすものなど 今の僕にないさ
まだ見ぬ人は キリマンジャロ雲の上
(冒険者 矢萩渉)




IN時間に比べて稼働時間があまりにも短いフィルグレイですこんにちは。


放置してる間は止まってるか踊ってるかしてます。
声かけて返事がなければいないものと思ってください…。


さて。
リア友のルティルトと会ったのでダンスホールで踊ってました。


1024-01.jpg


しばらく雑談しながら踊ってたのですが、「クエに行き詰っちゃった」らしくレベル上げしないとー、という話になりました。
どのクエか聞くと、グリーンディスパイアーの赤い森に調べ物をしに行くクエで調べ物する前にぬっころされるということ…。


このクエ、フィルは弱い敵の所を抜けていく道を知らず、赤ネーム(強い敵)の道を突っ切って行っては惨殺されていたクエでした。
6回くらい失敗したと思います。


女の子に甘い友達想いのフィルは当然お手伝いすることにしました。
当時赤ネームだった敵も今はオレンジで戦えるレベルになっている!
というわけで、二人で走っていくことに。


問題の場所は木のMOBがわらわらいるところなんですが…。




リグルリーフ、まだ赤じゃん…。




デカイ口叩いた手前ここで壁にならなかったら恥ずかしすぎる!
ということで、60とか80とかダメくらいながらタゲとってました。
死にそうでした。マジで。


それは無事終わって、よかったよかったと思ってると。




「実はまだ赤い森のクエあってさー」




…行く。行ってやる。




続きを読む
posted by Fillgray at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | CABAL ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

眠らない 君と踊るから

眠れない 眠らない 涙と戯れ
つぎはぎだらけの 気持ちは なぜだろう
眠れない 眠らない 素顔に逃げられ
間違いだらけの 優しさ なぜだろう

どんな嘘も見破れば 君に会える気がする
(矢萩渉 天使失踪)





浮気中のフィルグレイですこんにちは。
重すぎるベルアイルが辛いのでCABALに引きこもっております。




ラペルズも遊んだけど、CABALのほうがクエストの出来が良いです。




名前はフィルグレイ。Venus鯖の8ch(PKエリア)で遊んでます。



1018-01.JPG



初期装備。短パンです!(*゚Д゚) ムホムホ
この髪型、銀髪(白髪??)は多いけど金髪は少ない希ガス。



CABALはクエを進めていけばレベルが上がるゲーム。
そのクエも、低レベルのうちはずっとソロでやるものばっかりなので、ソロゲーが好きな人には向いてるかもしれない。



以前からRSのタランチュラと「一緒にやろーぜー」と言っていたのでVenusでキャラを作り直し、こつこつとソロで上げていきました。



1021-01.jpg



タラとフィル。
なんとか時間を合わせては、こつこつとレベル上げしています(*゚ー゚)



NPCの女性、ユアンさん。髪型も服も好みです。



1021-03.jpg



もっと使ってください(*´д`*)ハァハァ



まぁ、INして何やってるかっつーとまず踊るんだけどね。



1021-04.jpg



僕が主役だ!といわんばかりに前に出てみたり。



1021-05.jpg



踊ってるうちに人が増えたり。



1021-06.jpg



こんなことばっかりしてるからレベルが上がらんのだといわれればもうその通りでございます。
踊ってるの楽しいんだよ(゚Д゚)ィェァ!!
posted by Fillgray at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | CABAL ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ウサギ穴

追いかけて 追いかけない 逃げてゆく影
次はどこ 次はそこ つぎはぎだらけ
過去は今 今は明日 明日は眠ってる
眠るとき 眠りリラ 眠リ眠レラ
(谷山浩子 ウサギ穴)





息子がうさぎ魔人にさらわれようとしています。




1001-01.jpg




うさぎ魔人!いますぐ私の息子を返すのだ!!




みたいな妄想する暇もなく子育てに一心不乱なフィルグレイですこんばんは。

そろそろ育児ノイローゼにかかりそうなのでたまに育児放棄してます。




母親のミゼリコルドの代からずっと修行してきた炎と氷がとうとうマスターになりました!
グランヴィナ→コキュートス→プロミネンスと称号が変わっていくのが超嬉しかった!


思えば長かった;:


4元素、残るは風だけです。
上げたいけど…きっついなぁw




そんなフィルが、娘のためにすることといえば。
というか、残ってるスキル上げが斧と防御上げのみ!
最初はヴォイドワームで上げてたのですが、リンクするわMPにダメージ食らうわで結構大変。
しかも、黒ビスチェ+雲リベットレギングというわけの分からない格好で殴ってて、これよく考えたらもっと強いとこでやってもいいんじゃねーのとか思ったりしたのでゴブリンワーダーこと和田さんに殴ってもらいにいきましたとさ。


ゴブリンワーダーといえば、ミゼがよく掘るグリードタワー裏。
ここで掘ってるときに、いつも和田狩り様にお世話になっています。




おおお!!

今日は僕が和田狩り様じゃん!ひゃっほう!!

和田を殴るぜ!僕和田狩り様すげー!!!!






1001-02.jpg






和田狩り様?






こんなショボイ和田狩り様、見たことがありません。

わ、和田狩りの真髄はタゲ取ることにあって、攻撃力ではないのですよ!
タゲを取って殴り合ってる間は堀師さんたち安全ですしね。
問題は、RePOPした和田をほっておくことにあるので、それさえしなければ和田狩りと名乗っていいでしょう。

まぁ殴ってるうちにスキルが上がってガチャ産の斧が装備できるようになったんですけどね。




1001-03.jpg




ようやくまともに戦ってる気がしてきた。

しかし、和田もなんとなく弱いし上がりにくいかなぁ…と思ったので、そばにいる(正面玄関の)アイアンゴーレムに突っ込んでみました。




1001-07.jpg




意外といけるじゃないですか!
昔はあんなのと絶対戦えない!とか思ってたのに!!
鉄ゴレじゃ100まで上がらないとか不安な噂を聞きながらも、上がるところまで上げてみようということで。

調子にのってボコスカ殴られます。
(殴るわけでは無い)

それでもなかなか上がらないし、何か暇だなぁーと思っていると、とらめが旧アリアでスキル上げをしてるとのこと。


ちょっかい出しにお手伝いに行きました。




1003-02.jpg




初めての旧アリアこえー。
属性防御なしで行ったので、FA取ると死にます。
まぁでも斧だけ4%くらいあげてきました^^




1003-03.jpg




結構スリリン。
最近強いとこに狩り行ってないから、プレイヤースキルが格段に落ちておりますw
やっばいなぁー。




新しい服や献上の話もあるのですが長くなりそうなのでこのへんで^^
posted by Fillgray at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

