2006年08月15日

それは遠い約束

あなたに会うために わたしは生まれた
時の舟に導かれ ここまできた
ふたつの魂が 呼び合うように
そしてふたり この場所で めぐり合った

わたしの人生が あなたに続いてる
それは遠い過去からの 約束なの
(谷山浩子 約束)





日記を書いたまま途中で放置してたら消えてたブルーなフィルグレイです。





カルガでの結婚式のお話です。


0803-15.jpg


だいぶ前の話ですが、てぽの結婚式のSSが出てきました。


0803-19.jpg


てぽの結婚式。略しててぽ式。
デュロイ君が神父さんに文句つけてました。


0803-16.jpg

0803-17.jpg

0803-18.jpg


罰当たりな奴ですね。


てぽ式ですから、式は当然普通ではありません。
一人壁に向かって何かを語りかけているちっぷに。


0803-20.jpg


みんなが接触します。
人肌攻撃です。



0803-21.jpg



背の低いお子様の視界には、てぽのパンツが。


0803-22.jpg


白いです。やっぱり結婚式には勝負パンツですね。


表に出たら、てぽのダンナとデュロイが変態度を張り合ってました。


0803-23.jpg


そして変態の犠牲になるのは当然のようにちっぷです。


0803-25.jpg


なんだか臭そう!





暑苦しい画像が続いたので、春のさわやかな風景を最後に…。




0803-02.jpg




アリアの春はとても綺麗で好きです。
posted by Fillgray at 08:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

きみに会いたい

たとえ永遠が 僕たちを隔てても
たどりつく 僕はきみに
たどりつく いつかきっと
(谷山浩子 恋人の種)





ご無沙汰しております。フィルグレイです。
最近ずっとINしているんですがブログを書くという作業になかなか入れず…。
のんびりやっていきますね〜。



ある日街を歩いていると、ギルメンの顔が画面いっぱいに…。




0803-01.jpg






コワイです。
顔がキモイとか言ったら呪い殺されそうです。
そんなお兄さんは、銀行前でごつい仮面をかぶってたりしました。







0803-04.jpg








悪い人にしか見えません。








0803-05.jpg






その後、Ginevraちゃんも加わり何かおかしな仮面ショーに。




0803-06.jpg




子供デュロイはちっこいです。




0803-07.jpg






フィルがでかいのか…。
そんなこんなで、デュロイにいろんなものを作ってもらいました。





0803-09.jpg





「スノーキャップ赤」、「手袋赤」を作ってもらい、AngelKissのリインさんに作ってもらったお気に入りの「紅のスケイルメイル」「紅のスケイルスリーブ」でコーディネイト。カッコよすぎる!




0803-10.jpg




また、「スノーキャップ黒」「手袋黒」も作ってもらい、「ハイドチュニック黒」と「ハイドスリーブ黒」にあわせます。
黒尽くめもたまにはいいかも。
ふぇみママがちゃっかり後ろに写ってます。




0803-11.jpg






ルシパパはかなりがっしりな人になってしまいました。
グラサンコワス。
ファンシーシャツ着ててもなんだかやくざっぽいです。
ふぇみママとルシパパが並ぶと極道ですたぶん。




今回は久しぶりにファッションなネタにしてみました。
次は余ってるアホなSSアップしたいなw
posted by Fillgray at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

