2006年07月24日

月見て跳ねる

あなたがいるだけで わたしは幸せ
他には望まない 何もいらない

世界に凍るような冬が訪れて
すべてをなくしても あなたがいれば
(谷山浩子 月見て跳ねる)



継承してから随分たちました。
日々頑張っています。フィルグレイです。




銀行前で怪しげではあるけれど見覚えのあるふたりを見つけました。



0722-01.jpg




ねえ何その格好。




最近流行りの白ブリーフではないけれど、りっぱなブーメランです。
アマゾネスは股の食い込みが気になります。
二人ともちゃんとムダ毛のお手入れしてるよねっ!!



0722-02.jpg




ブーメランだけじゃなくトランクスもちゃんと持ってるみたいです。




イイヨーイイヨーとSS取ってるとお兄さんからクレームが入りました。




0724-1.jpg




悪い子だってwwプププ
何をいまさらって感じだよね〜!




0724-02.jpg




調子くれてると先生姿の彼に怒られますた。




ちょ、リボンないじゃん!!!!





続きを読む
posted by Fillgray at 06:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

宇宙の子供

きみはよその子 宇宙の子供
すべての家の 窓を開くよ
きみはよその子 わたしの子供
閉ざした心の 窓を開くよ
(よその子 谷山浩子)



ご無沙汰しております。
ミゼリコルドが継承し、Fillgrayとなりました。
読みはフィルグレイです。フィルと呼ばれてます。


さすがに、今回は少し長いです。適当に流してくださいねw



継承前のことを少し。
少しじゃないけど!



ギルドに新しくメンバーが加わりました!
リボン少年のデュロイ君です。



彼のトレードマークはピンクのリボンです。



0719-03.jpg



青年期に入り「キモイキモイキモイ!!!!」と叫んでいるので、優しいギルメンは彼に筆か筆の材料をプレゼンツしてやってください。




継承前にセージになりました。
間に合ってよかった〜。


0719-02.jpg




ねこめやレイバードと一緒に、ルシファのクエの手伝いしたり。




0719-01.jpg




「主役のルシファがいないよ?」
「細かいこと気にするなよ。それより体操服だろ」





ねこめが着ている体操服は、レイバードのものです。
レイバードが着てるところを載せると多分ダンナが「やめろー!」とうるさいから、ねこめの画像で我慢してください。



スキルも調整し終えて継承の時間までぼーっとしていると、気がついたら横にてぽが座っていました。

すっごくすっごく懐かしくて、しばらくそこを動きませんでした。


0719-04.jpg


べつにお別れとかじゃないのに、継承前になるとなんだかしんみりしちゃって。
やっぱり、メインが変わってしまうという気持ちが自分のなかにあるからでしょうか?



そのときの会話なのですが、てぽに「最近オシャレをサボってる!」と言われてしまいました。
むむ。確かに言われてみれば。
リボンと手袋は祭りのほうが可愛かったかも!
いろいろ試してああでもない、こうでもないと言うことが減ってしまった気がする…。
気合入れなおさねば!!


そして、継承しました。
継承の様子は他の人とかわらないのでアップは置いといて…。
娘の方に、話を移したいと思います。



娘、フィルグレイの誕生
posted by Fillgray at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

つかまえて。

つかまえて つかまえない つかまえたきっと
ここにいる ここにいない ここは何月?
教えない 教えるよ 教えればきっと
この道も あの道も どの道同じ
(谷山浩子 ウサギ穴)



谷山浩子最新アルバム発売が9月と知り浮かれまくってるミゼリコルドです。



継承に向けた怒涛のスキル上げもひと段落つきました。
ようやく更新頻度を戻すことができるでしょう。



さてさて。
随分前の話になりますが、変態チキンの画像が残ってしまっているのです。



無料期間の間だけ、遊んでいたPhyria。
チキンがいる!とのことで急遽ログインしました。

0704-07.jpg

相変わらず露出度高い連中ですな。
Phyriaは無料期間切れてしまいましたが、そのうちまたひょっこりと現れてくれると信じていますw




チキンは既婚未婚問わず変態にはとってももてるようです。




0704-10.jpg




うわ…。奥さんエロイっすね。
そばで立ってるてぽ、10年はええよって感じです。




0704-11.jpg




定位置って!
色気で勝てないんだからしょうがない。
アリッサさんに色気の何たるかを教えてもらいなさい。



0704-12.jpg




そしててぽが遊びに出かけた後、エスカレートするチキンとアリッサさん。
っていうか、この人たちはいつも常にハイテンションなんですが。




0704-14.jpg



0704-15.jpg




可愛いというより、いかがわしいです。




0704-16.jpg




あいかわらず視姦されるのが好きなようだな!





まぁそんなこんなでいつも楽しい深夜を過ごしております。
みなさんも見かけたらぜひこの変態トークにご参加ください(嘘
posted by Fillgray at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

あの日々を思い出す

これまたリアル事情でいろいろと更新が滞っているミゼリコルドです。
まぁ、まったりやりますのでいつでも遊びに来てください。




最近、ギルメンのレイバードが暗黒ジュエルを手に入れてうきうきしています。
これが、お気に入りの格好らしいです。



0704-01.jpg



ギルメンには「アフラで出てきそうだ」とか酷い言われようでしたが本人はおそらく気に入っているのだと思います。
そんなレイバードのブログはこちら



その後、レイの旦那のユヱトのスキル上げを手伝う。



0704-02.jpg




わかった、わかったから。
すぐに行くからね、スキルあげ。




0704-03.jpg





こら、回復所出したら嬉々として入ってきやがって…。

ってかおま、スキル上げにきたんだろうが!
イチャイチャしに来たわけでは無いんだからな!!!!




あと、モノクルがもらえるミッションをみんなでやってみました。
アリアドネちゃんに文句つける3人。



0704-04.jpg




ミゼ「顔が好みじゃない」
ホリ「かわいくないよねー!」
ネコメ「そばかすさんですね」
ミゼ「金髪だから可愛く見えるけど、近寄ったらちょっとねー」



アリアドネちゃんにしてみれば、大きなお世話だったでしょう。





また、ねこめとレイザとライノサウルス狩りに行ってみたり。



0704-06.jpg




わ、我ながらいいSSだとは思うのですが…。
これではあまりにも!!!!




こんな毎日。
ちょいと処理してるSSが多いので、チキンネタはまた別にしますw


次回お楽しみに〜w
posted by Fillgray at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

おかえり、さよなら

真夜中、ひとりで歩いていると
遠く、遠くから電話がかかる

もしもし、君は元気ですか?
寂しくて泣いてはいませんか?
(銀河通信 谷山浩子)




SSもネタも溜まってるけど速報から!!



日付が変わった頃。
電波探知機でもついてるんじゃないかと思われるレイザの緊急速報の内容は、雲隠れしていたそしえとわんわんさんの結婚式でした。



ちょwwwwww
今からかよ!!!!!wwwww

驚きと嬉しさが一度にやってきました。




胸おどらせ待ちわびた 25時25分

たった一度だけの さぁ今がチャンス
君の目の前で 扉が開いた

ああだけど君は 今夜も待ちきれず
いつの間にかもう眠ってる
(クルル・カリル 谷山浩子)




お祝いの品を持って、早速突撃です!
このとき着ていたのは、その日にルシファに作ってもらった青のハイドチュニックとハイドスリーブ。
物凄く欲しかった一品なのです!!

最近トレードマークと化してきたとんがり帽子もはずさずに…。


0704-38.jpg


新郎新婦入場前。
心なしかみなさん緊張している様子です。


新郎新婦が入場しました!
posted by Fillgray at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

