2006年06月30日

みかげくんのうしろあたま

0630-01.jpg




髪の毛ちょっとかたいみたいです。




ちょっと書き出し変えてみました。ミゼリコルドです。




井戸端ギルドには珍しいギルハンの様子からお届けします。


0630-02.jpg


間違えた。ギルハンじゃなくて、これはピクニックですね。
ドリオンって行ったことないよねー!と話していたメンバーがいたため、じゃあみんなでいってみよー!ということになったのです。






そのとき、御影くんがくれたジェム。





0630-03.jpg


オンだそうです。
当然、みんなで突っ込みます。






ドミオンって何だよ!!wwwwww






どこまでもかましてくれるギルメンばっかりで困ってしまいます。




そうやって遊んでいると、寂しかったのか某鳥たちがやってきてこんな感じに。




0630-04.jpg




わ、わかった。愛の深さはわかったから、友よ…。

とりあえず、暇さえあれば裸で抱き合ってるこいつら。
最近は鳥が出てこなくてみんなちょっと寂しいです。



続きを読む
posted by Fillgray at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

みんなで歩いていこうじゃないか

ここからどこへ どこからどこへ?
心の地図は くるくる回る
空耳の声が導く旅は 始まりも終わりも途中もない
(向こう側の王国 谷山浩子)




なんというか、もう前のSSとかネタとかいまさら引っ張り出すのもアレかなぁとかションボリしてるミゼリコルドです。




思い出せることだけ抜粋!




★めだまにぬっころされたり。

えー、たまにはレイザとも狩りに行きます。
一応このときの称号はグラディエーターですが、レイザとペア狩りするときは基本的に支援に回ります。
というかもう前衛に立てるほど固くないのでほとんど支援なんですがね。

INTジェム40個集めろよ!!という鬼のような要望でも文句ひとつ言わずやってくれる相方にたまに感謝しています。

頑張れ。そしてもっと強くなれ。



0628-01.jpg



ソロでもいけるらしいのですが、支援があると狩りのスピードが上がるらしく。
でもこのめだま、後衛も余裕で狙ってくるんですよね。



0628-02.jpg



どうせ死ぬよコノヤロウ。



その後、「ひまデスにゃ〜」と個性溢れるWisが入ったと思うと。
お友達のルカにゃんがぽてぽてやってきました。



おおお、ひっさしぶりに前衛できるじゃん!
ルカにゃんに盾をかけ続けてもらい、めんたまにリベンジだぜ!!



盾切れると死亡しますがね。



0628-03.jpg




もちろん、わたしもルカにゃんも何度か死んでますb




ルカにゃんには巻物も作ってもらったり、もう感謝感謝です!
緑のルーンの魔術書装備できるようになったらまたお願いしますよ〜!w




続きを読む
posted by Fillgray at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

Dearest...

それでも僕は すべての家の
すべての人の 幸せを

祈れるくらいに 強い心を
強い心を 僕は持ちたい
(谷山浩子 よその子)



ギルドサイトの製作に忙しくブログを更新する暇がなかったというのは言い訳ですね。はい。すいません。
CSSと格闘しつづけ脳から煙が吹いてるんじゃないかと思われるミゼリコルドです。
素人なんです。この程度で煙吹きます。すいません。





もう何から書いてよいのかわからないので、思いついた出来事から。





ギルドを立ち上げました!




ギルド名は『Dearest』
サイトはこちらです!



このギルドは、わたしが前にいた『BlackAngel』、ルシファたちがいた『聖堂騎士団』が合併し、それから友人知人に入っていただく形となりました。


結成メンバー14人。
新生ギルドとしては、人数は多いほうだと思われます。

このギルド誕生にも、いろいろありました。
紆余曲折ありましたが、合併がどのように行われたかを記録に残しておこうと思います。
あまり面白くないかも知れませんが、お付き合いくださいませ^^



続きを読む
posted by Fillgray at 09:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

人妻・焼鳥・栄養ドリンク

およそベルアイルネタと思えない題ですね、すいませんミゼリコルドです。


雲ハイドを着ている男の人ってなかなか少ないなぁと思っていたので、着せてみました。
モデルがレイザなのがアレですいません。


0623-05.jpg


制服っぽくていいですね。
わたしが着ているのが獣ハイドです。
ちなみに、わたしがつけてるおばあちゃんの手編みの手袋みたいなのは、雅なノーブルフィンガーですね。
買って装備したままずっとつけっぱなしだったのは秘密ですorz




銀行前でチキンと待ち合わせていると、アリッサさんが通りかかりました。
服を持っていないチキンにウンコパンツ祭りのスリムパンツと噂のシティブーツを与えました。



0623-01.jpg




チキンが品定めされています。




0623-02.jpg





お気に召したようです。
噂のシティブーツはなんだか違う使われ方をしています。





ここではSM臭漂う会話が繰り広げられていたのですが、そのとき。


Alyssaは何かを飲んだ。


Σ(゚Д゚) 何か飲んでるし!




0623-03.jpg




栄養ドリンクかよ!!




0623-04.jpg




ほ、本番!?

すでに本番ってどういうこと!?





ってかあなた旦那さんは!?





そりゃ昨日そこのチキンを美味しく頂こうとされてましたけどね!
夫婦で焼鳥をお召し上がりになりますか!!!!




0623-06.jpg




どこまでもMっ気満載のチキンをみんなよろしくね!
てかね、往来の真ん中でこんな超エロスな会話するアリッサさんスゴス・・



焼鳥Loveならクリックしてね♪
e_02.gif
posted by Fillgray at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

僕の焼き鳥食べないで!

つけっぱなしのピアスとアンクレットを外した。
浮き上がったままの自分の心が少し落ち着いている気がします。





今日から頭の悪い日記再開ですよ〜〜。





この週末、友人をひとりベルアイルに引き込みました。
そいつの名前はグリルドチキン。


少年期で作った彼は武器職人を目指しているとか。



チキン:俺成金目指すよ!







俗物的だなオイ

しかし、突っ込みは控えて成金になってどうするかを聞いてみました。









チキン:そしたら、女の子とかにお金をたくさん渡して、ハーレムを作るんだ!









…頑張れ、そんなアホな欲望を持ってベルアイルを遊ぼうとしてる焼き鳥は君だけだ!!!

しかも、未婚の女性ではなく既婚の女性に良いように遊ばれそうな気がしてしょうがないぞ!
もう、今からワクワクドキドキですね!!!!!



そんな焼き鳥グリルドチキンの、ちょっとした足跡のお話。


続きを読む
posted by Fillgray at 04:33| Comment(9) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

手が届かない

胸にあいた風穴に 何かが忍び込む

忘れてることがある 何か悲しいこと
確かにさっきまでは 覚えていた

(ガラスの巨人 谷山浩子)


いろいろテンパってるミゼリコルドです。
テンパってる一番の理由は、立て続けにあった別れ。


妹と慕っていたふにゃが引退しました。
INできない間の出来事だったので、その事実を聞いたとき何がどうなってそうなったのかまったくわかりませんでした。


でも、わたしの知らないところでいろいろあったのだと思います。


ネットゲームは人間が動かしているので、言葉や行動に対して感じ方も人それぞれです。
何気なく取る行動が、本当に人を傷つけることもあります。

わたしは、本当にふにゃが大好きでした。
面白くて毒舌で、結構バッサリした性格のキャラでした。

いなくなったのは寂しいけど、これからふにゃが会う人がもっと素敵な人たちであることを祈らずにはいられません。
ふにゃ、元気でね!楽しく遊んでね!
感謝しきれないくらい楽しませてもらって、本当に本当にありがとう。

そして、あまり喋れなかったモガさん。
ブログを読むと本当に大変だったんだなと思います。
次のゲームでは気楽に、楽しく遊んでいただきたいです。


それから大好きなそしえ。

そしえは大丈夫。
同じ空の下で楽しんでるのを知ってるから。
わんわんさんと二人で、きっととっても楽しんでるはずだから。
忘れないし、寂しくない。
いつか再会する日を楽しみに待つことができるから。


短い間の濃縮された日々で、喜んだり悲しんだり傷ついたり。
ベルアイルは、良くも悪くも人間関係をリアルに再現したゲームと思います。
そんなゲームでもリアルな世界での別れは、個人的に結構きついです。
アタマワルスなネタもないわけではないのですが、調子が戻るまでもうしばらくかかりそうです。

今日は疲れたのでこのへんで。
posted by Fillgray at 02:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

絵はがきの街から

現在、地元とは別の場所におりますミゼリコルドです。
家主に許可を頂いて更新させていただいています。


飲んで食って遊んで充実した日でした。
明日もそうなることと思います。
なにより、朝まで呑み明かそうというメンツとこれから頑張らなければなりません。


みなさん、ベルアイル生活を楽しんでおられますか?
わたしはちょっと環境のないこの現状が切ないです。
今日はベルコレですね。
もうそろそろ終わっているころでしょうか。


見知らぬ街にいるのも楽しいのですが、ベルアイルの仲間に会いたくもあります。
みんなー、楽しんでる?


明後日にまた、お会いしたいです。
posted by Fillgray at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

僕は帰る きっと帰る

地球の形にしなる 長い長い帰り道
僕は帰るよ きっと帰るよ きみのところへ!
(谷山浩子 僕は帰る きっと帰る)


えー、リアル事情で明日から19日まで日記更新できないミゼリコルドです。
3000HITとか行っちゃって、もう毎日来ていただいてる方には感謝感謝でございます!
来ていただく方は増えたのに、タイミング悪いですね…orz
19日か20日から更新再開しますので忘れないでくださいね〜!




今日は、いろいろありました。


続きを読む
posted by Fillgray at 04:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

透明なサーカス

見えないシルクハットから見えない鳩が飛び出して
見えない赤い風船が空の向こうへ消えていく。
残ったのは見えない観客と幸せなトリックスター。




脳内の95%は谷山浩子色に染まってるんじゃないかと思われるミゼリコルドです。




いつものようにね、ルシファさんとこで井戸端してました。
そうすると、レイザから「渡すものがある」とのギルチャがありました。


す ご く 嫌 な 予 感 が し ま し た 。

このパターンはよくないのです。
前例→2軒先まで臭う男!その1

口の軽いレイザは物を渡すときに必ず「〜〜あげる」とか言ってくるのです。
そのときはそこまで考えなかったのですが、直感で「何か来る!」と予感しました。

わたしも渡すものがあったので、ちょうどいいや、ということでトレードウィンドウを出しましたが…。


…あれ?
わたしが渡しただけ?
レイザのウィンドウには何もないけど…。








「1M貯まったから、500k渡しとく」









エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ┗┐(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエ!!


(ルシファさんよりお借りしました…)




ちょちょwwwwwww
まてまてまてまて!!



おちけつ!!!!!
↑おまえがだ



アイテム欄を見ると、「500000」の数字が…。


「ちょま○☆※□△くぁwせdrftgyふじこ」


すでにふじこです。
このときのギルチャは、わたしが混乱しすぎてかなりおかしなことになっていたと思います。





レイザ曰く、

「1M貯まったら渡そうと思って、ずっと黙って貯めてた」

とのこと…。






なんというか、嬉しいというよりテンパって恐縮してしまってお礼もまともに言えませんでした…。
こういうときくらいは言えよわたしのバカ…orz






だってだって、よく金ないとか言ってたじゃないか!
そりゃ、ラメラー買うときもジュエル買うときも巻物買うときも足りない分助けてくれてたけど…。
(ラメラーに至っては全額出してもらってたり)





見事に騙された…orz





ここまでコテンパンにやられるとなんだかもう降参です。
とりあえず素直に受け取りました。





そんな騒動の後、ブル猫さんと毛狩りに3人で行くことに。



0615-01.jpg



三人三様の格好で面白いww

結局2000個くらい毛を狩ったのかな?
よわっちい敵を虐殺する狩りですが、まったりしててこういうの大好きです。
お喋りしながらゆっくり狩れるのがいいよねぇ〜。


ゆっくりとか言いつつ、範囲速足でレイザとブル猫さんをブーストしてましたけどねw

その後、一旦落ちました。








はぁ…。
今日はびっくりした。



ランキング参加してます。
クリックお願いします♪
e_02.gif
posted by Fillgray at 02:16| Comment(14) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

4Gamer.netに載っちゃったv

写真撮られてちょっぴり浮かれてる目立ちたがりのミゼリコルドでございます。


今日はギルメンのルミィーとクレストxの結婚式でした。
「結婚式はビショップで出ろ」と鬼のような要求をクレから出されたルミちゃんは半泣きになりながら死亡遊戯を繰り返していました。
※死亡遊戯:二人一組で行う。一人に死亡してもらい、蘇生の魔法をかけスキルを上げる方法。


さて、45分前に服でも決めようかなーと思っていると、お友達のLucaさんから4番チャットが。

Luca「今お暇デスカ?」
ミゼ「23時までなら暇ですよー」
Luca「じゃあ、南西銀行まで来てもらえマスカ?」

ん??
ルカさんとは同じ日に結婚式を挙げた仲。
その辺の話題かな?と思って走って行きますと。

ルカさんからEmmaさんを紹介され、

「ファッションチェックさせてもらえませんか?」

とのこと。



ひええええええ!



一体なんでそんなことになったのかすらわからず、
しかもそんなことならもっといい服着てきたのに、
しかし今からコーディネイトなんか考える余裕もなく。



お写真撮られちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。



4Gamer.netの「ベルアイルな女たち」という特集に出ています!
どの写真かは…。あ、まぁわかると思いますが2番目の3人で写ってる写真です…。


Lucaさんは綺麗な色の服を着ておられるので、なんかわたし凄い地味…orz
確かに多少考えたコーディネイトではあるけれど、並んで撮ると作業着みたいだよ…。
しかもこのベレー、実はセドウさんお手製の白金のマギヘルムだし!!ww


Emmaさん、載せていただいてありがとうございました。
凄く嬉しかったんですがテンパっててまともにご挨拶もできなくてごめんなさい。


そんな出来事がありつつ、急いでアリアの教会に向かいます。



続きを読む
posted by Fillgray at 05:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

